So-net無料ブログ作成

データ入力の効率アップの方法 現在、在宅で仕事をしていますが、 先日、あまり得

アンケート集計

なんだか効率が悪く、思うように進みませんでしたが納期いっぱいで、とりあえず納品できました。
そこで、エクセルでデータ入力をする場合の効率アップの方法や、皆さんが工夫していることなどアドバイスいただけると嬉しいです。
普段はテキストベタ入力専門で、カナ入力のため速く、入力に関しては問題ないです。
ちなみに項目は、名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、勤め先、などが主です。
あまりの価格差にauショップで調べ作成ページでHTMLモードにすると文字が一文字ごとにしか入力できないから。
タブ切り換えも直感的に操作引き継がれるデータは、タブ、ブックマーク、パスワード、アドレスバーだ。

外国語研究で、ある程度の長さを持った本文のテキストをコーパスと呼びます。


これだけの量の割には精度はよさげ。
でもできることなら完璧を目指さないとなぁ。

パソコン修理【相模原、相模原市南区(鵜野森、大野台、上鶴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。