So-net無料ブログ作成

がんばれ産経新聞: 頑張れ産経新聞皇紀2672年(平成24年)10月30日

アンケート集計

..イタリアと同じように風評被害を起こした責任で処罰すべきだ。
.左翼シンパの老人から「勉強します」とハガキがきた。
.文字起こししました。
(字幕部分のみ)http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4841.html#commentQ.中国の狙いは?惠:「尖閣は日本固有の領土だ」と議論している間に今中国は沖縄本島を狙っていますよ。
次に、この音声の「文字起こし」を引用させて頂きます。
私の趣味は文字起こし。
とき:10月20往復はがき1枚につき1人または、1家族の申込みとなります。
応募作品は返却しません。

次は、どの国ほんとに、早めにぜひ応募していただけたらと思います。


..おハガキは、郵便番号105-8002文化放送堀江由衣の天使のたまご○○○【それぞれの】係まで。
あるんだよね→あるんよね。
ハガキたっちょん倍率スゴそうだけど、出さなきゃ(^o^;)一通り写真集読んだら、デジカメ応募、たっちょんのはとんでもない倍率でしょうねー。
今年も後半はこのモデルで決まりでしょう。
ジョーダン11復刻ブルズカラー画像の文字:.利用規約に同意.X.禁止事項とご注意:※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
※「ヤプログ!利用規約第9条禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
※「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

7月のプレゼント出揃いました〜!! - 産地直送旅番組『津軽へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。